お問い合せ とやま健康生きがいセンター

トップページ › 最新情報 > 新規講師募集を募集中!お気軽にお問い合わせください!

文字サイズ小文字サイズ中文字サイズ大
とやま健康生きがいセンター カルチャー教室 最新情報

検索

新規講師募集を募集中!お気軽にお問い合わせください!

講師募集中

とやま健康生きがいセンターでは、やる気に満ちた講師を募集しております。

とやま健康生きがいセンターで、カルチャー教室の講師をしてみませんか? 
富山市民病院の近くで、富山市の中心にあり、お車でのアクセスがよい環境で、受講生の皆様にお喜びいただいております。

IMG_9186

貴方の資格や技能や経験を活かすチャンスです。

 

指導やご応募に際して、ご不明な点がございましたら、当センター  
電話076-491-5665(講師採用担当)までお願い致します。 
不在の場合は、折り返しご連絡差し上げます。

応募資格・諸条件

○開設を希望される講座の内容が、当センターの既存の講座と重複しないこと。
○契約期間は2年間とし、両者同意の場合は、2年単位で契約を継続更新します。 
○講座の開催曜日と日時に関しては、協議の上決定します。 
○謝礼など諸条件に関しては、当センターの規定がございますので、面接時にご説明させていただきます。 

応募方法・選考方法

①当社指定の下記テキストリンクの『講師経歴書』を印刷の上、ご記入ください。また、顔写真の貼付をお願いします。  

 ※講師経歴書の印刷の際は、A4のコピー用紙をご使用ください。 
 ※各ファイルとも、デスクトップなどに保存してから、印刷して下さい。 
 ※Excel版を開いた際に、『このファイルは、インターネット上の場所から取得されており、安全でない可能性があります。[編集を有効にする]』と表示される場合がありますので、その際は、[編集を有効にする]をクリックして、ご使用ください。 
 ※PDFファイルの閲覧には、Adobe ReaderなどのPDFファイルの閲覧ソフトが必要です。 
※『講師経歴書』の印刷ができない場合は、当センターより郵送致しますので、お電話にてお申し付けください。電話076-491-5665(講師採用担当)

 

 ★講師経歴書(PDF版) 
 ★講師経歴書(Excel版) 
 ★講師経歴書(JPG画像版)
  

 

②受賞歴・資格をお持ちの場合は、内容を証明できる書類や資格の認定証・修了証などのコピーの添付をお願い致します。 

③その他、講座に関する写真などの資料がありましたら、併せてお送り下さい。 
 ※お送りいただいた資料・写真は、返却できませんので、コピーをお送り下さい。  

④お送りいただいた資料など元に、書類選考を行います。  
 →書類到着後、2週間程度で選考結果をご連絡します。

⑤書類選考を通過された方は、後日、当センターにて担当者による面接にお越しいただく事となります。  

講師経歴書・資料 送付先> 
〒939-8281 富山県富山市今泉西部町1-6 
とやま健康生きがいセンター 講師採用係

諸注意事項など

○応募者の情報は、選考と当センターでの講座開設・運営のために使用し、それ以外の目的に使用しません。 
○応募者の採否の結果の事由に関しましては、一切お答えできかねます。 
○講師の採用に関しましては、手続きを経ずに当センター受付へ直接お越しいただきましても、対応が出来かねますので、必ず、所定の講師経歴書と資料の郵送にてご応募くださいますようお願い致します。  
○指導にあたっての詳細な契約内容などに関しましては、面接の際にご説明させていただくこととなっておりますので、お電話や受付ではお答えできかねます。

 
ご応募に際して、ご不明な点がございましたら、当センター  
電話076-491-5665(講師採用担当)までお願い致します。 
不在の場合は、折り返しご連絡差し上げます。

2016年10月19日 17:26 | カテゴリ : 最新情報

« | »

↑このページの先頭に戻る

お問い合せ お問い合せフォーム 入会金無料!見学OK! お問い合せ お電話でのお問い合せ とやま健康生きがいセンター とやま健康生きがいセンター 富山 カルチャー教室 メールフォーム とやま健康生きがいセンター 富山 カルチャー教室 メールフォーム
Copyright 2010~2017 かるっChaかるっちゃ)  Toyamakenkoikigaicenter Inc. All rights Reserved.