2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

やさしいキッズジャズPOP

見学可

おすすめPoint

指導歴20年以上の講師が、ヒット曲で楽しく基礎練習、ステップ、ポージング等、レッスンします

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

性別:女の子のみ
年代:小学1年生~※経験者応相談
<新規講座>

受講概要

全10回講座

曜日 講座予定表
時間17:30~18:40
対象小学1年生~※経験者応相談
料金 13,900円/3ヶ月(全10回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

※別途、音楽使用負担金が220円/3ヶ月かかります。

持ち物動きやすい服装、ダンススニーカー、タオル、飲料水
教材料費
定員状況余裕があります

その他

※年1~2回ステージ発表あり(自由参加)

講座内容・講師

様々なジャンルのヒット曲を使用してレッスンしています。ジャズダンスの基礎から、正しい姿勢についてもかべ立ちエクササイズなどでお伝えしています。ターンやカッコいいポージングを目指し、楽しい雰囲気でダンスに取り組んでいます。発表会やイベントは全て自由参加です。初心者のメンバーも経験者と一緒に回数を重ね楽しんで自信となっていきますよ!!

HISAE
健康運動実践指導者
日本ウォーキングインストラクター協会認定インストラクター
Mrs of the year 2022~2024 富山大会ウォーキング・ポージング講師

講師からのメッセージ

ダンスに興味がある、音楽を楽しみたい初めての方も気軽に見学お待ちしています。
優しいベテラン講師と、明るいメンバーと一緒に体を動かし、リズムを感じて踊りましょう。衣装を着て、いつもと違った自分を表現し、ステージを楽しみましょう!!

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. 匿名 様(40代 女性)

    5時15分からの受講なので、送迎に時間がかかるかと心配していたのですが、行きも帰りも近所だったからか、想像以上にスイスイ、混まず良かったです♡
    見学した際、見守っている他のお母様達の「本気です!ダンス命です!」という厳しい感じがなく思えたので気軽にスタートの踏ん切りができました。
    習ってから毎日、鏡の前で踊ったり♡
    趣味から、特技になってほしいです。リズム感が良くなった気がします。

  2. みーちゃん(受講歴:1年半) 様(10代 女性)

    ダンスを見学して、楽しそうと思ったし、教室の雰囲気も明るくて良かったから申し込みました。ダンスをして、イベントや祭りに出たりして、楽しい事がふえました。講師の先生は、明るくて、優しくダンスを教えてくれるのでいいです。とやま健康生きがいセンターは、講師の先生も優しいし、楽しいので、講座を始めて楽しみを見つけてみてください。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)