2019年10月~12月期

GIRLS♡POP DANCE(子供のダンス教室)

ジャズダンスの基礎を学びながら、様々なジャンルのヒット曲に合わせて踊ります♪イベントや発表会にも力を入れています!

見学可

受講生の性別・年代

性別:女の子のみ
年代:小学3年生~

受講概要

全11回講座

曜日 講座予定表
時間17:30~18:30
対象小学3年生~
料金12,100円/3ヶ月(1回あたり1,100円)
持ち物動きやすい服装、運動靴(内履き用)、飲料水
教材料費教材費:1,000円(年間)
定員状況7月~9月期:残りわずか講座
※定員の空き状況はお問い合わせください

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分の前納になります。

※別途、音楽使用負担金が220円/3ヶ月かかります。

※年1~2回ステージ発表あり(自由参加) 参加費:4,000円~12,000円/回 衣装代別途集金あり

写真ギャラリー

講座内容・講師

ストレッチで体をほぐし、アイソレーションジャズダンスの基礎でウォームアップ後、
様々なジャンルのヒット曲に合わせてコンビネーションを楽しんでいます。

HISAE

オカヘルスアップクラブ所属
健康運動実践指導者
NY dance留学経験あり
Jazz Dance Space Vogueの公演出演経験あり

講師からのメッセージ

ジャズダンスの基礎を学びながら、様々な曲にのせて、
体を動かす楽しさを感じてもらえるよう、自分を表現できるよう、一緒にレッスンしていきましょう。
イベントや発表会で自分の表現力を高めるチャンスです。

教室レビュー

  1. 5時15分からの受講なので、送迎に時間がかかるかと心配していたのですが、行きも帰りも近所だったからか、想像以上にスイスイ、混まず良かったです♡
    見学した際、見守っている他のお母様達の「本気です!ダンス命です!」という厳しい感じがなく思えたので気軽にスタートの踏ん切りができました。
    習ってから毎日、鏡の前で踊ったり♡
    趣味から、特技になってほしいです。リズム感が良くなった気がします。

  2. みーちゃん(受講歴:1年半) 様(10代 女性) より:

    ダンスを見学して、楽しそうと思ったし、教室の雰囲気も明るくて良かったから申し込みました。ダンスをして、イベントや祭りに出たりして、楽しい事がふえました。講師の先生は、明るくて、優しくダンスを教えてくれるのでいいです。とやま健康生きがいセンターは、講師の先生も優しいし、楽しいので、講座を始めて楽しみを見つけてみてください。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

この教室のレビューを書く

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)