2022年4月~6月期の継続優先期間は2/14(月)~2/26(土)です。

2022年2月14日(月)~2月26日(土)は、4月期の継続優先期間です!
※新規受講生受付は2月28日(月)朝9時よりスタート!!

 

◎お手続き方法

※センター1階受付へお越しください。
①受講カード(会員証)をご提示ください。かるっChaスタンプカードをお持ちの方は、いっしょにご提示ください。
②継続される講座の3ヶ月分の受講料を現金でお支払いください。
③手続き完了後、領収書、駐車証をお渡しします。
※次期の講座開講日は領収書、駐車証に記載してありますので大切に保管してください。
※お申し込みが定員に達した講座は募集が締切となります。現受講生の方でも受講ができなくなる場合がございますので継続受講を希望される方は必ず優先期間内にお手続きをお済ませください。

 

◎優先期間だけの特典!
「かるっChaスタンプカード」

継続優先期間中に手続きをされた方に、1講座継続につきスタンプ1個押印いたします。スタンプ4個で受講料500円割引にご利用いただけます。※継続優先期間以外に手続きされた場合は押印不可。

 

 

◎優先期間手続きのメリット

①新規受付よりも先に手続きできるので、必ず講座のお申し込みができる!
※優先期間終了後、新規受講生の受付が始まります。申込みは定員に達し次第終了します。

②スタンプ4つためると500円割引の特典あり!
※期間中のお手続きで1講座につきスタンプを1つ押印。4つためると500円割引券としてご利用いただけます。

 

 

4月からも講座を続けられる方は、ぜひ『継続優先期間中』のお手続きをお願いいたします!