《受講生の皆様へ》新型コロナウィルスの流行に関して

 

2020年3月現在、通常営業しております

※今後の新型コロナウィルス感染症の情勢により、講座の開講状況に変更等が生じた場合には、受講生の皆様には順次、電話連絡をいたします(状況により郵送でのご対応となる場合もございます)。また、当ホームページ・当センター運営SNS(Twitter、Facebook)でもご案内いたします。

↓ アカウントの確認・フォローはこちらから。

とやま健康生きがいセンター Twitterアカウント

とやま健康生きがいセンター Facebookアカウント


 

いつもとやま健康生きがいセンターをご利用いただきありがとうございます。

現在、世界的に新型コロナウィルスの感染が広まりつつあり、国内の感染者も確認されております。

 

当センターとしましては、感染予防の為、1階の受付にウイルスの分解・除去機能を持つ空気清浄機の設置や手指消毒用のアルコール除菌スプレーの設置を行っております。

また、当センターのスタッフは、マスクを着用して応対させていただく場合がございますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

 

受講生の皆様におかれましては、手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご協力ください。

特にご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方については、医師にご相談の上、必要な措置を講じていただきますようお願い致します。

 

なお、風邪のような症状がある場合は、無理をせず、講座の参加をお控えいただき、適切に保健所などへの相談や医療機関での受診をお願い致します。

 

今後も感染の広がりなどを注視しながら、必要な対策を講じて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年2月27日
とやま健康生きがいセンター